2011年09月02日

マンダラ青輝くん、オムマ二くん出張中!!

ご来店がご縁で、女性専用鍼灸サロン「ひだまり堂」さんに、タンカを2点展示させていただくことになりました。!
http://hidamari.ti-da.net/

タンカに手をかざしながら、観ておられたので、”この方は何かある”ということで、色々お話をさせていただくと浦添で女性専用の鍼灸をされているとのこと。

なるほど、マンダラから出ている気を、手で感じながら観ていたのねと納得。何か面白い(失礼)なとお話を続けさせて頂くと今度、夏休みを兼ねて、店舗に飾るタンカを探しにネパールに行かれるという話。

それでは、ということで、うちのタンカを展示(無料)していただいて、カタログなどを置かしていただけないか言うと、快くOKいただき、曼陀羅青輝とオムマニパドメフム曼陀羅がお世話になるということになりました。


トリートメントスペース(治癒室)
マンダラ青輝くん、オムマ二くん出張中!!
落ち着いた色と雰囲気の部屋に、静寂の青がマッチしています。

廊下の奥
マンダラ青輝くん、オムマ二くん出張中!!
トリートメントスペースにむかう白い壁に廊下の突き当たりに、オムマ二くんは配置されました。
あまりになじみすぎていて、驚きです。
・・・・・なのですか、写真はアップ過ぎて、状況がほとんどわかりませんベー
スイマセン。

申し訳ないですか ↓ を 観ながらご想像ください。
http://hidamari.asia/viewer/index.html

もしくは、ひだまり堂さんへ・・・女性専用ですが。

とにかく、良いご縁をありがとうです。








同じカテゴリー(展示会)の記事
展示タンカ届く!!
展示タンカ届く!!(2012-02-09 00:48)


Posted by プレマ at 17:45│Comments(1)展示会
この記事へのコメント
こんばんは!

先々週、ネパールから無事に戻りました☆

雨期にも関わらず、思いっきり快晴で
素晴らしいヒマラヤの景色を見てくることが出来ました!

が、

タンカショップも幾つか見てみたのですが、
お世辞抜きにプレマさんに置いてあるような
ハイグレードの作品にはめぐり逢えませんでした(涙)

やっぱり流石ですねー。

最近、患者様がまじまじとタンカに見入って感動しておられます。

なんかもう、空間にハマりすぎていて、
このタンカたちがいないひだまり堂が想像できません、、、

こちらこそ良いご縁をありがとうございました!
Posted by hidamarihidamari at 2011年09月22日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。